「このレッスンを受講しての1番の感想は、とても楽しかったということです」 エクスペリエンスコース | 池尻大橋 ネイルサロン ルミネクスネイル

池尻大橋 ネイルサロン ルミネクスネイル

30~40代の働く大人の女性のためのネイルサロン。
オフをしない、爪が薄くならない、高度な技術でお爪の悩みを解消します。
くつろぎのプライベートスペースで指先からハッピーに

☆「このレッスンを受講しての1番の感想は、とても楽しかったということです」 エクスペリエンスコース

 

こんにちは、ルミネクスネイルの植松晴美です。

 

レッスンのご報告がとても遅れてしまっているのですが、順次ご紹介をさせていただきます


当サロンは、遠くからいらしてくださる方が多いので、前もってご相談いただければ「エクスペリエンスコース1・2」を同日で開催いたします。

 

ご希望がございましたらお気軽にご相談くださいね。

 

それでは、今日は「エクスペリエンスコース1」「エクスぺリエンスコース2」の感想のご紹介をさせていただきます。

 

「エクスペリエンスコース1」

 

「エクスペリエンスコース2」

 

「エクスペリエンスコース1」ご受講

神奈川県川崎市 中尾さん

1、3Dネイルアートワンデイレッスンを受講しようと思った動機、理由をお聞かせください

 

☆普段はワンカラーが好きなのですが、ちょっとだけ気分をあげたい時、ちょっと指先を華やかにしたい時など、ジェルでのアートとはまた異なる印象を与えられるのではないかと思い、興味を持ちました。
スワロフスキーを使用しているので、キラキラしていて単純にかわいいと思えたことも、このレッスンを受講したいと思った理由です。

 

2、本日受講された感想をお聞かせください。

 

☆植松先生とは初対面で、どのような方なのだろうとはじめは不安でしたが、サロンのドアを開けたら、とても明るく笑顔の先生が出迎えてくださったので、不安は一気になくなりました。レッスンは初めて習うことだったので、なかなか上手くできない部分はありましたが、先生は受講者ひとりひとりに目を向けてくれていたので、わからない部分もしっかりと質問することができ、細かく指導してくださいました。
まだ納得のいく仕上がりはできませんが、今回のレッスンで、3Dネイルアートについての理解を深めることができた気がします
ただ、このレッスンを受講しての1番の感想は、とても楽しかったということです。
ありがとうございました。

 

「エクスペリエンスコース1・2」ご受講

群馬県伊勢崎市 橋本さん

1、3Dネイルアートワンデイレッスンを受講しようと思った動機、理由をお聞かせください

 

ネイルサロンで知って付けてもらってとても気に入ったからです。自分でつけられるようになりたい‼︎と思いました。

 

2、本日受講された感想をお聞かせください。

 

☆とても丁寧にしっかり説明していただき、わかりやすかったです。セミナー中の雰囲気も楽しくて、受講して良かったです。
先生の良い見本と悪い見本があったので、大変参考になりました。
これからいっぱい練習して上手になりたいです。

 

「エクスペリエンスコース1・2」ご受講

宮城県仙台市 森山さん

1、3Dネイルアートワンデイレッスンを受講しようと思った動機、理由をお聞かせください

 

☆以前通っていたスクールで開催された植松先生の講座に出れず、ずっと気になっていたので。

 

2、本日受講された感想をお聞かせください。

 

☆先生の「大丈夫よ」がやる気を持続させてくださいました。自宅に持ち帰り、練習したいです。
お昼にサロンの事や、経営について等、たくさんお話しでき勉強になりました。
又、機会を見つけておじゃましたいです。
貴重な時間となりました。
ありがとうございました♡

 

「エクスペリエンスコース2」ご受講

茨城県古河市 大野さん

1、3Dネイルアートワンデイレッスンを受講しようと思った動機、理由をお聞かせください

 

☆3Dトレーニングプログラムを全て受講したいと思ったから。

 

2、本日受講された感想をお聞かせください。

 

時間がすぐ過ぎてしまうくらい楽しく受講させていただきました。
早速、復習してご連絡できたらと思います。
ありがとうございました。

 

この日は、午前に{エクスペリエンスコース1」

午後に「エクスペリエンスコース2」を開催しました。

 

エクスペリエンスコースは、スワロフスキーの輝きを損なわずに、360度どの角度から見ても美しい3Dネイルアートをマスターするレッスンです。

エクスペリエンスコース1では基本となる2つのデザイン、エクスペリエンスコース2では全く異なる3種のデザインの作り方をお伝えします。

 

同日で2つのレッスンは大変なのでは?と思われる方もいらっしゃいますが、皆さま問題なくマスターしていただいてますよ♪

両方を同日で受けたいとお考えの方、少人数制でわかりやすく、ご受講後も質問などを気軽にしていただけるのでご安心くださいね。

 

受講してくださった皆さまに楽しかったと言っていただけるレッスンを日々心がけていますので、リラックスしてご受講ください。

 

また、最近は受講者さんたちとのコミュニティーを作り、皆さまと懇親会などを開催したいと思っています。

ネイリストさん同士の横のつながりを作り、皆さまのお役に立てることを考えていきたいと思いますので、是非コミュニティーにもご参加くださいね。

 

9月、10月開催の「エクスペリエンスコース2」もまだお席がありますので、ご受講を検討なさっている方は是非ご参加ください!

よろしくお願いいたします。

 

 

※お友達同士2~3人でのご受講もOKです。

※日程のご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

9月、10月の開催日程はこちらです。

 

エクスペリエンスコース2

 

【講座日程】

 

9月 21日(木) 10:30~12:30 残2席

 

10月 18日(水) 13:00~15:00 残2席

 

【定員】 

 1枠3名の少人数レッスンです。

 

【受講時間】

120分

 

【講習会場】 

 場所:ルミネクスネイル 所在地:東京都目黒区東山3-1-19メゾン池尻大橋706

 地図はこちら東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩1分 

 

【受講料】 

税別価格¥15,000(税込価格¥16,200) 
教材費、テキスト、ディプロマ発行費込み 

*お支払いは銀行振込みでお願いいたします。 
 

【持ち物】

アクリルリキッド

アクリルパウダー(クリア)

ダッペンディッシュ

スカルプチュア用アートブラシ

クリアジェル

ジェルクリーナー

ワイプシート

爪楊枝

ネイルチップ

チップスタンド

ピンセット

 

【お申込み方法】
・お名前 
・ふりがな、ローマ字(ディプロマ用)
・サロン名 
・ご住所 
・お電話番号 

・エクスペリエンスコース、マスターコースVol.1、マスターコースのディプロマの写真の添付をお願いいたします。

上記項目を記載の上、お申し込みください。 

 

講習のお申し込みはこちらから   

こちらからのお申し込みができない場合は 下記のメールかお電話でのご連絡をお願いいたします。
lumineux.nail@gmail.com
09074064368