今年2回目の
いちご狩り~マザー牧場いちごブタ



幼稚園からのお友達家族と
一緒に行って来ました音譜




まずはいちご狩りいちご

{29EDFFDE-4AAC-411E-8452-298A60E7C733:01}

ももるるしっぽフリフリしっぽフリフリも一緒に行ったので
パパとママは交代で食べましたいちごいちご





それからマザー牧場へブタ
{1D70BD7C-3D11-4F60-A36E-0817BE6074B2:01}


ドッグランでは
ももるるしっぽフリフリしっぽフリフリ大喜びで
たくさん走りました音譜音譜


{2BEB5A2A-7EE5-4303-B8F2-36440D4E036D:01}


お天気が良くなるという予報だったのに
あまり太陽晴れが出なくって寒かったけど
子ぶたのレースではパパが見事予想が的中ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





お母さんブタももらえて大喜びぶーぶーブタ


{72024987-BC28-474F-9C5A-0060D4AC9536:01}





ゴールデンウイーク最終日
渋滞もそれほどなく帰って来れました車




夜はいつものもんじゃ屋さんへ行って
お腹いっぱい食べて帰ってきましたナイフとフォーク








明日から学校学校
また頑張ろう