では、ある意味初見である(笑)
「ポケットモンスター銀」
をやりまーす。

長くなると思いますが、出来れば見といて下さい(ーー;)

やっていきます(笑)
photo:01



あ、初めからですよσ(^_^;)
photo:02



・・・いきなり時間を間違えました。
大丈夫か・・・?これはσ(^_^;)

photo:03


名前はパワプロと同じく
「はるたま」で(笑)

いきなり喧嘩を売られました(泣)
photo:04



自分は水が好きなので、水系にします(≧∇≦)
photo:05



知る人ぞ知る・・・
photo:06


これか「むOみ」か迷いましたがオスなのでこれで(笑)

初戦闘!
相手は・・・
photo:07


オタチです(笑)
可愛いですねー^o^

・・・GBAが調子悪いので、もう一台の方へ変えると・・・?
photo:08


最悪・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

後味悪くなってしまいましたが、
ここで、part1を終了しますm(_ _)m

では、またpart2をお楽しみに!