今日は雨が降っていますが、我が家の猫特集をやりたいと思います。
photo:01



いやいや(笑)
なんて眠そうな・・・(ーー;)

photo:02


もう一匹の方ですσ(^_^;)
こっち向いてくれません(笑)

photo:03


よく毛づくろいしますねo(`ω´ )o

photo:04


お休みなさい(笑)


photo:05


規制します(笑)

photo:06


はるか彼方に何が・・・σ(^_^;)

photo:07


毛づくろいマニアと呼びたいところです( ̄^ ̄)ゞ

はい、なんか半端ですが、猫特集は終了しますm(_ _)m

次回をお楽しみに(ーー;)

読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m