はい、本日二度目の更新で~す(笑)
※このブログは筆者の気分次第で更新いたします。ほぼ毎日更新いたしますが、内容は変化しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・今日の相手はコイツだー!
photo:01


はい、桜リオレイアです。
呼び名が懐かしいですねσ(^_^;)
リオレイア亜種ですよ(笑)

今日はいただきました(ーー;)
さすらいのコックさん(笑)
photo:02



来ました∑(゚Д゚)
photo:03


いつも一時停止ですみませんm(_ _)m

1オチしました・・・
簡単に説明しますと、
走り、尻尾、毒!、毒!、毒!、
ギャーキック(笑)、
ってとこですねσ(^_^;)
photo:04



わかりにくいですが、尻尾を切断しました!o(`ω´ )o
photo:05


これで少しはマシになるかな?

あんな所で疲れられても困りますねσ(^_^;)
photo:06


攻撃できねって(笑)

・・・もうやだ(泣)
モンハン3G、初の2オチ・・・(T ^ T)
photo:07



やっとの思いでクリアしました(ーー;)
10分針ですねo(`ω´ )o
photo:08



これは激闘の末のご褒美でしょうか(笑)
photo:09



緊急でました(ーー;)
モンハンで一番当たり判定がバグっている、あの!
「ガノトトス」さんです(泣)
photo:10


・・・また次回やりますねσ(^_^;)

最後まで見ていただいてありがとうございましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘