は~σ(^_^;)
やっと絵の宿題が終わった~!
ちなみに、
photo:01


ヘタ過ぎるので規制します(笑)

今日はこれだー(超早口気味)
photo:02


・・・ではなくσ(^_^;)
photo:03


「ポケットモンスタールビー」
になります。

金、銀を期待していた人はすみませんm(_ _)m
いろいろ試しましたが、どうあがいても「はじめから」なので・・・

やっていきましょうかo(`ω´ )o
photo:04



データは続きからデスよ‼(笑)
簡単に説明しますと、
名 ハルカ(女)
時間 18:40
図鑑 18匹
バッジ 5個
ってな感じです(笑)

ポケモンは・・・?
photo:05


という感じですm(_ _)m

場所はニューキンセツです。
頑張りますよd(^_^o)

あまり押したくないですねσ(^_^;)
photo:06



・・・あれ?(汗)
photo:07



ビリリダマ捕まえたので、
名前は・・・
photo:08



終わりました(笑)
あっけなかったですねσ(^_^;)
photo:09


写真右のボールは「かみなりの石」なんですが、バッグがいっぱいでした・・・(泣)

テッセンさん・・・
なんでわかるのでしょうか(笑)
photo:10



ま、今日はこの辺で終わりますσ(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m