今日は部活をさぼっ・・・てないので早めに更新します(笑)σ(^_^;)

あ、欲しかった本が、朝起きると居間に置いてありました!
ありがとうお父さん\(^o^)/
photo:01


「空飛ぶ広報室」です。
ドラマもやってますね。(=゚ω゚)ノ
嬉しいです(^O^)

ま、126文字の報告をしたところで(笑)今日は・・・
photo:02


をやりたいと思います(=゚ω゚)ノ

ニューキンセツが、終わったとこなので、どしよかな?σ(^_^;)
photo:03


とりあえずヒマワキ方面へ~

何気無く話すと・・・
photo:04


いいつりざおが手に入りました(笑)

キバニア!(笑)
欲しいな~(^O^)
photo:05


てか、なんでパメノなんでしょうか(笑)当時の自分は何を考えていたのでしょうかσ(^_^;)

ダ、ダイゴさんです(ーー;)
photo:06


いろいろ語られましたよ(笑)

友達によると、草刈りをよくしたと、
そんな場所です(笑)
photo:07





photo:08


スカOチュラハウスではなく、
キャモメハウスですね(苦笑)

天気研究所へ(=゚ω゚)ノ
photo:09



カガリをボコボコにしました(笑)
そして・・・
photo:10


無事ポワルンをゲット!

ま、今日はここまでです(^o^)/
次回はヒマワキ攻略?です(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆