こんな時間ですが、気が向いたので更新しますね(笑)

ま、こいつで(^O^)
photo:01


冷凍海老フライです(笑)

いましたいましたσ(^_^;)
photo:02




冷凍海老フライまで、もう少し!(笑)
photo:03



なりました(笑)
photo:04



尻尾切断!
photo:05


鮮度が命!(笑)

凍土でも、ボルボロスはボルボロスですね(ーー;)
photo:06



グレート無いのはキツイな~
ま、あるけど使わないのさ(汗)
photo:07


1オチなんてどうでもいい!
勝つことが大事なんだ!(笑)

ふ~(ーー;)
photo:08


捕獲完了しました(苦笑)

え?グレートはいつ使うかですって?
今でしょ!・・・ではなく、
ま、いつかはつかいますよ(^o^)/

今日はここまでですσ(^_^;)

明日(今日)になってしまいましたが、
また更新しますね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪( ´θ`)ノ