みなさんこんばんは♪
はるたまくろです爆笑


今日はあいにくの雨模様でしたが…
西武ドームに行ってきましたウインク




西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス の、天王山決戦…首位攻防戦ですねプンプン
今日の先発は久しぶりに見れました、郭俊麟(クォ シュンリン)投手!
はるたまはカクさんって言い続けますけど(笑)




スタメンにはDHでメヒア!爆笑
これまた久しぶりに見れて、応援歌も歌えました♪



ソフトバンクの先発、千賀投手にどう対応するのか少し不安でしたが、チャンスをことごとくものにする今日のライオンズ打線はすごい!

初回にいきなり3点を追加し、5回には4点を追加!

その5回には浅村の27号3ランホームランが飛び出し、大歓声!爆笑
どさくさに紛れて山川の39号も飛び出しました!



推しメンの斎藤も見れましたラブ
打席はちょっとザンネン!


木村も登場!
いいですね~♪


呉 念庭(ウー ネンティン)も登場!
やっぱりみんなでウーコール!




試合は6回に源田のタイムリーヒットや、ワイルドピッチなどで2点の追加点が入り、さらに8回!

山川の40号2ランでおかわり達成!
ついに40号!! 生で見れた!



今日は完全にステーキ食べれますね!
トバシーサー最高爆笑
2ケタ安打に2ケタ得点!
球場のボルテージは最高潮!!!





投手は郭俊麟→小川→平井→増田→マーティンとなり、最後は野田が抑えてゲームセット!

試合結果は
西武 11 - 5 ソフトバンク
先発の郭さんは2失点で勝利投手!
なんと3年ぶりの勝利です照れ


ヒーローはもちろん郭俊麟 投手!


イケメンですよね~ニヤリ




打のヒーローは山川 選手!

明日もおかわりお願いします!






今回の試合時間は 3時間56分!
延長でもないのに疲れた…(笑)


そういえば、メヒアのパワープレートを食べてみました照れ
美味しかったです♪







今日大事な初戦に勝利!
明日も明後日も、獅子よ地平を駆けてゆけ!









ではでは~






















最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





До свидания ♪