みなさんこんにちは♪
はるたまくろです爆笑

そろそろニンテンドースイッチのオンライン有料化がくるので、今か今かと課金を待っております(笑)


そういえば、グラセフに課金し過ぎてお金が大変なことになってきましたびっくり







さきほど西武ライオンズが優勝マジック11の点灯のツイートを見て、思わずガッツポーズ爆笑





さてさて、実は野球観戦に行った日の夜にお届けものがありました(*´ω`*)
Amazonからカミング。





届いたのはこちら。

東京マルイ

SCAR-L


前にエアガンを買ってから物欲が高くなりまして、ついにもう一個買っちゃいました♪

お安い方の10歳以上verですが、それでもクオリティが高いので好きですウインク







お次。

戦国BASARA4
皇(SUMERAGI)


戦国BASARA4の決定版って感じの作品でしょうか。ベストプライス版ですニヤリ
PS4のベストプライス版はそんなに見かけない気がするんですが、気のせいでしょうか。

4はそこまで評価はよくないんですが、個人的には足利義輝さんの声が聞きたいだけ(シャアの声)なので、買っちゃいました照れ

真田幸村伝? なんのことだかキョロキョロ







ではでは~






















最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ




 До свидания ♪