みなさんこんばんは♪
はるたまくろです爆笑

そういえば、スプラトゥーン2のフェス告知がきてました照れ

どっちが好み?

「つぶあん」or 「こしあん」


という内容。
お月見フェスですねてへぺろ

つぶつぶしたあんこか、さっぱり(?)したあんこかってことですね


うーん…
あんまりつぶあんは食べないので、必然的にこしあん派です(笑)


パンフレットもシンプル。
イカ型の餅って気になりますね…





フェスにちなんでの絵も投稿されてました照れ
画力がすごいし、内容も面白い(笑)


もう1枚爆笑
あんまんのつぶあんverってあるんでしょうか?
見たことないな…






あんこといえば、浮かんでくるキャラもいますね。
あら悪い顔。






フェスの開催は
9/23(日)15:00 ~ 9/24(月)15:00 です!








ではでは~











いつもの↓

















最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





До свидания ♪