みなさんこんばんは!
はるたまくろです爆笑

今日は15時間くらい寝てた気がします(笑)
寝すぎか。


あと誕生日の記事にいただいたコメント、みなさんありがとうございました!
ちょっと操作間違えで、おひとり様のコメントを削除してしまいました…えーん
本当にごめんなさい!










ソウルキャリバーⅥのベータ版が遊べたので、遊んでみましたニヤリ
時代的には、Ⅳよりも前なんでしょうか…?
Ⅴは完全に未来ですもんね




ベータ版では、オンラインマッチが遊べました!
今作のゲストキャラはウィッチャーシリーズより、「リヴィアのゲラルト」照れ

はるたまはⅤのピュラもナツも好きだったんですが…(笑)

今作は新キャラとして「グロウ」というキャラがいるみたいですね!




カッコイイびっくり
あれ、年齢的には90代でしたっけ?キョロキョロ




相手の方はティラを使ってました。
ティラは苦手だなぁ~…




ラストはゲージミリでなんとか勝ち!
アドレナリンドバドバですよ(笑)



格ゲー苦手で、なおかつオンラインじゃボコボコにされるだろうなぁ~なんて思ってたんですが、2戦やって、2戦とも勝てました!ラッキー♪


ゲラルトさん渋いニヤリ
ウィッチャーシリーズは3だけ持ってるんですが、プレイしてみようかな…




いい顔グラサン
発売が楽しみです♪



フォールアウトもソウルキャリバーもレッド・デッド・リデンプションも楽しみだぞ~

エースコンバットも予約開始しましたね!

今年はアツい!







ではでは~





いつもの↓

















最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ




 До свидания ♪