みなさんこんにちは!
はるたまくろです爆笑

台風だかなんだかきてますが、怖いですね。


久しぶりにのんびりとした日曜日です照れ



今日はボンバーマン!


いよいよ最後ですキョロキョロ
星じゃねぇ!



なんだか凶悪ボンバー5人衆が合体しましたびっくり
やばそう…



かなり強そうです!
倒し方がわからん(笑)




2回のコンテニューをして、ようやく攻略法が分かって倒せましたウインク
両肩を壊す→中央部分に攻撃 の繰り返しです♪



親玉がブチギレて、大きくなりましたってなんだそりゃ(笑)
でかいな~びっくり


凶悪ボンバー5人衆が手を貸してくれました照れ
プリティーお姉ちゃんも戻りましたねニヤリ



ついにラスト!
攻略法はさっきと一緒! つまんね!
地形と攻撃法変わってるくらいでしたキョロキョロ




攻略法がわかってれば余裕!(ノーコンで行けるとは言ってない)
勝てました爆笑



平和に…
あれ、白ボンいなくね?(笑)





エンディングの歌は好みでした!
ファントムボンバー(左やや上)がピースしてるのかわいい(笑)




ストーリークリアで、凶悪ボンバー5人衆がプレイアブルキャラクターとして使えるようになります!



各ステージの地形がそこまで変化無いので、ちょっとマンネリ気味になってましたが、何とかクリアできました!
ビギナーだけどね(笑)







最後の最後まで下手なままでした…






ではでは~





















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





 До свидания ♪