みなさんこんばんは爆笑
はるたまくろです♪


昨日に記事を書こうとしたんですが、なんかめっちゃいい気分で寝てました(笑)

眠気には逆らえない!






XBOX ONEの下位互換に、あらたなゲームが追加されました!

METAL GEAR SOLID

HD EDITION:2&3


メタギア2&3のHDバージョンがXBOX ONEでプレイ可能に!びっくり
ついにきましたおねがい


ピースウォーカーが先に対応して、次は2&3が来て欲しいな~なんて思ってたら…




やったぜ♪




実機による画像です照れ




ちなみに、XBOX ONEの設定で「地域」を北米にすると日本で購入したゲームでも、海外版がインストールできます(笑)
↑海外版をインストールしてしまった図キョロキョロ







XBOXのゲームソフトで、海外でしか発売されてねぇぞ!っていうゲームでも、実は日本語対応してるのもあったりします…ニヤリ
/呼んだ?\











メタギア3だ~爆笑


XBOX ONEでプレイできるようになるとテンションあがります(笑)

また2、3をやり直そうかな~笑い泣き








ではでは照れ











いつもの↓

















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ






 До свидания ♪