みなさんこんばんは♪
はるたまくろです爆笑

今日は寒くてびっくりしました(笑)


さてさて、昨日発売したゲームを購入したので、ご報告をば。

CALL OF DUTY
BLACK OPS 4


CODシリーズ最新作ですね照れ
今作はストーリーモード(キャンペーン)がないらしいですが…

新モード「BLACK OUT」が面白そうだったので購入しましたニヤリ
なにやらPUBGや荒野行動と同じようなサバイバルらしいです♪






毎回書いてる気がしますが、今年はソウルキャリバーにスマブラにFalloutにエースコンバットに欲しいものがほんとにありすぎる…(笑)








ではでは~

























最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





 До свидания ♪