みなさんこんばんは!
はるたまくろです爆笑


COD BO4が発売されてから、そればっかりやってます(笑)

やっぱりFPSが好きなんだな…






今日もやってましたニヤリ
手前がはるたまです(カッコイイ)。




このBO4には日本が舞台のマップもあります✨
温泉ですねこれ、





いろいろと探ってみましたおねがい








花火大会の広告も気合い入ってますね。
洋ゲーの日本って結構適当に作られてるのがデフォなんですが、今作はなかなか…照れ


…ん?
キョロキョロ



これはなにかな~?
あやかと伝説の青いクリスタル…(笑)



ラーメン店でビックリなものがびっくり
エビフライが入ってるぞ! ラーメンだよねこれ?
なんか見た目うどんっぽいし…(笑)


実はエビフライラーメン、あるのかなキョロキョロ



天地戦隊ブラックオプス(笑)
ブルーが真ん中なのか…キョロキョロ




パトカーだ!
よく見ると品川ナンバーですねこれ。
あ、警視庁かびっくり

東京なのかここ!



1万円札もありました(スゴい)
肖像画は誰なんだろう…(笑)






いろいろと探すのも楽しいです♪









ではでは~








いつもの↓
















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





До свидания ♪