みなさんこんばんは!
はるたまくろです爆笑


最近寒いですねキョロキョロ
何故か家にいるとくしゃみが止まりません。ちくしょうめ。


今日は待ちに待ったアレの発売日ですおねがい


え、アレってなにかって?



これだよこれ。

ソウルキャリバー Ⅵ


ソウルキャリバーです!
5から約6年ほど経っての発売ですねニヤリ

まさか続編がほんとに来てくれるとは…おねがい




もうDL版を購入しちゃいました!
早速友達とプレイしましたよウインク



ストーリーとかも楽しみです照れ
あ、あとこの6が売れなかったら次回作が出ないらしいので、みんな買おう!






ではでは~

























最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





До свидания ♪