みなさんこんにちは!
はるたまくろです爆笑


今日はめずらしく(笑)朝から出かけて、ちょっと医者に行こうかと思ってたんですが…

第3土曜日が休診なのを確認したにもかかわらず、行ってきましたキョロキョロ

今週って第2土曜じゃなかったんだな…(笑)



何もしないで帰るのも勿体ないので、久しぶりに万代へニヤリ


テレサが詰まってましたキョロキョロ



L.A.ノワールの箱○版を見つけましたが…びっくり

¥14,800!?
レアもの?キョロキョロ

PS3版のはしょっちゅう見かけてた気はしてましたが、箱○版は確かに初めて見たかも(笑)



シェンムーも出てました照れ
海外版だけどな!

前に買った龍が如く極すら終わってないからスルー。えー





帰ってきたらちびくろ1(たぶん)があごを乗せてました。あごを。
そこ痛くない?








さて、購入したものです!

Gears of War
Ultimate Edition

初代ギアーズ・オブ・ウォーのリメイク版?なんでしょうか
びっくり
詳しくは知らなかったんですが、高評価な意見をかなり聞くので購入してみましたウインク

ちなみにギアーズは1、2、4を持ってますが、どれもクリアしてませんキョロキョロ





おつぎ


ガンダムバーサス


ガンダムVSシリーズはPSPのをかなりやり込んでたんですが、PS4でもやってみたくなって購入しましたおねがい

あんまりいい評価は聞いてない気はしますけど…(笑)




おつぎ。

CRYSIS2


マキシマム云々で有名なクライシスシリーズの2作目ですニコニコ
実はクライシスシリーズはついこの間XBOX ONEの下位互換に対応しまして、それで1を持ってるので、2も買ってみましたニヤリ

ちなみに1はクリアしてませんキョロキョロ






今月はめちゃくちゃゲームを購入した気がします…

どれも進まない(笑)







ではでは~











いつもの↓















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





До свидания ♪