みなさんこんばんは!
はるたまくろです爆笑

最近朝が寒くて辛くなってきました(´・ω ・`)



ソウルキャリバーが発売してから、CODよりやってる気がします(笑)
ストーリーは既存キャラの方から始めましたニヤリ



今作はキャラクリのレパートリーが増えたので、ちまちまオリジナルキャラクターを作ってます口笛
この2人は作ってみた2人です照れ



今のところは4人作ってみましたウインク
アサシンモデルの人。
ソウルはゲラルトさんニヤリ







ガイコツから作れるのもすごい!
元海賊って設定で作ってみました(笑)
ソウルはラファエルキョロキョロ



女の子も照れ
ちょっとSな小悪魔ちゃん。
ソウルはアイヴィー爆笑



一番お気に入りのがこの子おねがい
なんかラスボスみたい(笑)
ソウルはグローグラサン



敵役で終盤あたりに出てくる強敵のイメージです(こまけぇ)。
強そうでしょ?ニコニコ





今作はオリジナルキャラクターで遊べるストーリーもあるみたいですが、そちらはまだプレイしてませんキョロキョロ



時間が足りない~(笑)







ではでは✨








いつもの↓
















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





До свидания ♪