みなさんこんばんは!
はるたまくろです爆笑





今日は秋葉原に行ってきました口笛
これはアニメイトかどっかで撮ったカービィラブ






漫画を買いに行ったんですが、いつの間にか荷物が増えてました(笑)


購入したものです↓


球詠 4 & 5

なんだかアニメ化の噂がでてる球詠。
メロンブックス特典(アクリルキーホルダー)とアニメイト特典(カード)付きです照れ





お次



のんのんびより 12

アニメイトで「のんのんびよりコーナー!」的なのがあったので行ってみました。
このみちゃんのグッズが無かったので星4つです(笑)





お次


ポプテピピック

新刊じゃ~。
アニメは見てないですが、コミックはみんな読んでますウインク
同じ作者さんの「リスボックリ」もオススメですよ♪




お次


アサシンクリード
エッセンシャルガイド


見かけた瞬間に衝動買いしてしまいました(笑)
アサクリシリーズを完全網羅…?

資料としてめちゃくちゃ面白そうですニヤリ






お次


キズナアイ
PUCHIEETE FIGURE


アイちゃんのちっこいフィギュアニヤリ
友達に「好きなんだから買えば」って158回くらい言われたので買いました(大嘘)







お次


あつめて!かさねて!
ポケモンの森2
流れ星の夜


ポケモンフィギュア…の食玩ですね照れ
全8種で、「ピカチュウとキャタピー」、「イーブイ」、「ヒトカゲ」、「トゲピーとタマタマ」、「プリン」、「ミミッキュ」、「ホーホー」、「ジラーチ」となってます。

ジラーチが欲しい! ってことで、4つ購入…
はたしてジラーチは出てくれるかな?

それは次回に書くかもですウインク










お次


戦国無双 4 DX

戦国無双4のDLCが全部込みになったデラックスバージョンですね口笛
真田丸のセーブデータがあると、特典もあるみたいですラブ









というわけで淡々と書きましたが、久しぶりのアキバは楽しかったですウインク

でも帰ってきたら足はパンパンだし、頭痛も…(笑)










ではでは~















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





 До свидания ♪