みなさんこんにちは!
はるたまくろです爆笑


ちょこちょこ風タクを進めています(*´ω`*)
メドリちゃんかわええ…




昨日は東京ドームに行ったあと、ちょっと万代にも行ってました照れ





購入したものです↓

ゲーム&ウォッチ
コレクション

クラブニンテンドー限定のソフトですね!
ゲーム&ウォッチのゲームがいくつか入ってるやつ。


2も出ていますねウインク
非売品って、なんだかいい響きじゃないですか…?(笑)

このパッケージは、個人的にすごく好きです♪









お次


みんなのGOLF ポータブル


目指せみんゴルコンプリート!
まあ、難易度★2くらいのものです(笑)

みんごるは大抵どこにでも売ってますからね♪
ちまちま集めたいと思います口笛








ではでは~















最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(・ω・)ノシ





 До свидания ♪