みなさんこんにちは!
はるたまくろです(´∀`*)


いつの間にか顔文字に戻りました笑



さてさて、5/22だったか我らがエースコンバット(?)にDLC第1弾が登場しました!
これはXBOXONE版。


PS4版はお父さんに譲りました(;´∀`)




追加した新機体!


ADF-11F

架空機で、今作初登場ですね!
てかこれラスボスの機体じゃねーか

DLCのトレイラー見て興奮しまくりました(´∇`)





めちゃくちゃでかくて笑いました(´・∀・`)
カメラに収まらない笑




デカさがひと目でわかる画像がこちら↓



上が普通の戦闘機(F-15J)
下が今回追加のADF-11Fです。

コックピット見えない!笑



全体像もご用意↓
上がADF-11F。
下が普通の戦闘機(F-15J)です。


一回りくらい大きい感じしますね!






あとこのADF-11Fの特殊兵装「UAV」が強い!
普通の戦闘機の特殊兵装は基本強いミサイル等で、最大でもレーザーくらいなんですが…

このUAVはほんとに強い!

敵をロックオンして発射すれば、勝手に追尾して勝手に攻撃してくれます。


いうなればファンネルです(;´∀`)
     



ラスボスもこのUAVをぽいぽい出してほっとけば勝てるくらい強いです笑
うん、優秀( ・´ー・`)






マルチは最近行ってませんが、このADF-11Fで溢れかえってると思うとぞっとします(;´∀`)




来月、再来月と続々DLCが来るみたいなので、楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ















あ、そうそう。
最近YouTubeに動画だそうかな~なんて思ってたり(;´∀`)

ゲームプレイするのに画像や文章だと伝えきれない(主に文章力が無いせい)部分があるので、字幕付きのゲームプレイ動画とか作ろうか考え中です。


今ならPS4で字幕動画つくれるしね!
リアルタイム配信もできるし…(´・∀・`)



ま、ゲームはPS4のに限られるんだけど…

ドラクエ11とかデトロイトとかまだ手付かずなので、どうせやるなら動画で発信したいっていう気持ちがあっての考えです( -∀-)




見てくれる方がいるなら作るつもりなので、どうかひと押しいただけたらと思います笑










ではでは(・ω・)ノシ









 До свидания ♪