みなさんこんばんは!
はるたまくろです( -∀-)



なにやらPSストアでセールがきてました。
けっこう大物タイトルもセールしてたので、一通り眺めて気になるタイトルをピックアップ。















まずはこれ。

The SIMS4

シムズ!
実はちょっと気になってます(;´∀`)
噂によると「人形劇」なゲームと聞きました。そうなの?

好きな家を作って、自分で設定した好きな人を住ませて、それを眺めるゲームだって聞きましたけど、どうなんでしょ?


面白そう(´∇`)














おつぎ。

GRAVITY DAZE2

サブタイは長いので略。笑
1をクリアした記事をかなり前に書いたと思うんですが、2も気になってます(˙꒳​˙ )
この値段なら…買い?











らすと。

Generation Zero

今年の3月末くらいに配信したソフト。
スウェーデンが舞台のオープンワールドで、敵がロボットっぽい?
知り合いのフォロワーさんから聞いて気になってた作品です。

買ってみようかな~(´∇`)










ではでは(・ω・)ノシ












 До свидания !