みなさんこんにちは!
はるたまくろです( -∀-)


最近はまた、Fallout76に再熱してきました笑


え?最近買ったゲームはどうしたって?

ヤダナァ、チャントヤッテマスヨォ。




見た目がレイダーっぽくなりました。ひゃっはー。
友人には「こっちのがかわいいじゃん」って言われたんですけど、はるたまくろもそう思いますし、お互い思考がレイダー寄りに。

レイダーの姫みたいなね。










お酒の醸造が可能になり、今までよりも多くのアルコールが摂取できるようになりました!
飲むと視界がすごいことになりました笑











C.A.M.Pにも醸造ステーションを置けるようになり、自宅で気軽にお酒が造れます。
醸造には多くの野菜が必要なので、普段から農業をしないアパラチア民にはちとハードルが高いです。











あるクエストを経てカメラが追加され、photomodeとは違って素早く、より直感的な写真を撮影することが可能になりました。
ここ!って思った時にパシャリと撮影可能です。



カメラは武器と同じ扱いで、構えて撮る。
作業台でフィルムを制作しないと撮影できません。
自分を含めたくない風景や動物などを撮影するのに使えそうです。










ちなみに撮影した写真はphotogalleryに追加され、ロード画面に映し出されます。
「ああ、こんな頃もあったねぇ」なんて思い出に浸りながらプレイできますよ(´∀`*)









新たなクエストが追加され、様々な試験を行って「バックパック」を解除可能になりました!
この試験はとても面倒ですが、乗り越えた先にあるものは、きっとあなたを助けてくれるでしょう。





3時間くらいかけて「バックパック」を入手!
見た目通り、持てる重量が増加します。
マジ便利。










アトミックショップで「接触禁止」のスキンを解放。
装備の見た目に合わせてみましたヾ(*´∀`*)ノ
Falloutって感じの見た目な気がします。












高いロケーションを発見。上が見えない!
まだあまり探索していません(;´∀`)












自動販売機が追加され、C.A.M.Pに設置することで、プレイヤー間での取引が容易になりました。
今まで廃棄、譲り渡すしかなかった設計図なども販売することができます。
ここは他人のC.A.M.P。
写真奥に自動販売機が設置されていました。












シープスカッチが出現!
新モンスター「シープスカッチ」が登場しました。ヤギが変異したのでしょうか、背中がトゲトゲしています。痛そう。

初めての戦いで2体同時だったので地獄を見ました( ¯−¯ )






やる事も増え、今後もアップデートが予定されているのでまだまだ楽しめそうですね!


そろそろ家を新しくしようか考え中です_( _´ω`)_
これ今の家。





ではでは(・ω・)ノシ










До свидания !