みなさんこんばんは!
はるたまくろです( -∀-)


最近またあっちぃですね。





あっちぃのでアパラチアを探索しています。ひゃっはー。
友人とふたり、人のC.A.M.P.でくつろぐ。

はるたまくろは他のプレイヤーの自動販売機から色々買ったりしてましたが、友人は「野菜たくさんあるよ!」と言いながら人様の育てた作物を根こそぎ引っこ抜いていたので、たぶんレイダーの素質は高いと思われます。


野菜を見た時のコメントは「綺麗に生えてるね~」でした。生えてるんじゃない、生やしてるんだよ。

このあと2件ほどのC.A.M.P.で、同じことをしていました。レイダーっぽい。














前見つけたたっけーロケーションをちょっとだけ探索してみました。





大きい樹のロケーションで、ヒトが住んでたと思われる跡が。
この傾きよう。

元から樹の上に住んでいたのか、元々家があった場所に樹が生えたのかは定かではありませんが、きっと前者かと思われます。

こんな傾いてたら寝れないよねぇ(´・ω ・`)












家の近くに新しいロケーションが追加されていました。
マンホールから入る。
キトゥンかな?












中は地下道でしょうか。
奥までずーっとグールの住処でした。
元々人が住んでいた形跡も。


つまりここに住んでた人がグール化したんでしょうね…(;´∀`)











奥には怪しげな場所も。
この奥はポンプ室的なものがありました。











新しいイベントクエストとして、キャンプファイヤーを囲ってお話を聞くクエストが追加されました。
ずっとお話を聞くだけかと思いきや、殺虫剤が効きそうなお客様と、予想外のお客様が登場して大盛り上がりでした。








今は家を新しくしようか悩み中です(´∀`*)
いい場所見つけまして…笑








ではでは(・ω・)ノシ











До свидания !