みなさんこんばんは!
はるたまくろです( ¯−¯ )


気づけば10日ほど空いてましたw
7月になりましたね(´∀`*)




ひょんなことからポケモンムーンをゲッツしたので、始めてみました。
ポケモンはクリア出来る気しないけどね!


兄が「もういらね」と裸ソフトくれましたヽ(*´∀`)ノ
モンハンXとXXもあったぜ。












うん、かわいい!
ポケモン史上さいかわな主人公のミヅキちゃんですね。

最近はメイちゃんが話題のようですけど。












数年ぶりに聞いた言葉だ。
漢字になってる!

かがくの ちからって すげー!

ポケモンの中ではかなり好きな言葉ですw











ヒロインもいました(´∀`*)
ムービーとか動きが細かくなってて、ここでも「かがくのちからry」を感じました。









御三家はモクローにしますた。
かわいいなぁw
あざといよ!
ぐうかわ。
もう進化させね(´・ω ・`)







というか久しぶりに2DS起動しましたw
進められたら進めていきたいですね~







では(・ω・)ノシ







 До свидания!