みなさんこんばんは!
はるたまくろです_( _´ω`)_

仕事が夜勤になり、絶賛昼夜逆転生活中です。
明るいと寝づらいですねw





昨日はAmazonからお届けもの。
なんだこれ!














じゃーん。
ん?











じ、じゃーん。
うーん、なんだこれw


SSDです。 
実は詳しくは知らないんですが、HDDと同じ記憶媒体でHDDよりも読み込みが速いらしい。


つまりゲームのロード時間が短くなる!


実際に接続して、データ移行を行い、ゲームを起動してみたら…


ほんとに速い!

体感できます。
モンハンとかロードがめちゃくちゃ早くなりました(;´∀`)

データ移行には3時間かかったけど(´・ω ・`)











今日はゲーム買ってきました。

ANTHEM












ぎゃるがん2


















エースコンバット7















嘘つき姫と盲目王子





気になってたのと安かったのをポイポイ買ってきましたw
エスコンは元々持ってたのをお父さんにあげたので、自分用です。










ではでは、この辺で(・ω・)ノ










До свидания!