みなさんおはようございます。
はるたまくろです( -∀-)

朝ですね。
これから寝ますw


今日はソウルキャリバー6で作ったキャラクターをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

見せる機会がここくらいしかないので、超自己満記事ですがお付き合い下さい…


感想があったりすると喜びます。





















では、キャラクターエントリーNo.1!
「アナスタシア」ちゃんです。

スタイルは「ティラ」を使用。
隠れ里の一族で、エルフ耳が特徴です。

性格は悪女。


























小悪魔ちゃんってよりは、オトナな女性って感じのキャラクターですね_( _´ω`)_
ポイントは露出の高さ!
こんな衣装を用意したゲームが悪い!w


























ムフフな雰囲気が醸し出せたかなって感じがしています(´艸`)
足は隠れてるのが好きなので、ゴツめの装備に。
お腹の模様もこだわりですよ。 うふふ。
























ときたま見せる悪い顔(˙꒳​˙ )
なかなかたまらん表情してくれます。






















機嫌のいい時のアナスタシアちゃんです。
かわいいところもあります(´∀`*)










久しぶりに作ったら、思った以上にお気に入りな子ができて満足ですw


また紹介できる機会あれば、別の子も紹介したいと思います(*´ω`*)







では(・ω・)ノシ








До свидания!