((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ








コソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))










∑(°Д°)ハッ!









えー…










どうも、お久しぶりです…

はるたまくろです…









というか、

ただいま!


前回の更新が2019年の11月18日…

2年以上、長らく放置しておりました。



放置した理由というのは、単に書く気力がなくなったんですね(´・ω ・`)






たまたま今日、「ふとブログってどうなってたっけ?」と思ったのがきっかけで、久しぶりに書いております。



仲良くしていただいていたブロガーのみなさま、ワタクシのことは覚えてらっしゃいますでしょうか|ω・)




ワタクシの方は特に変わってませんけども…








XBOX series X  買ったり…


1番最初の予約争奪戦で買えたんですよフンス( ´ ꒳ ` )=3





Haloやったり…


マルチ全然勝てないので最近はあんまりやってません笑

FPSがどんどん下手になっていく( ~³ω³ )~






相変わらずFallout76もやってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


この写真ニムゲみたいに撮れたので気に入ってます(`・ω・´)



※ニムゲって?


ドラえもん のび太のアニマルプラネットに出てくる悪役的なやつですね(うろ覚え)



ほら、上の写真に似てるでしょ?( ´∀`)b














最近はエルデの王になるべく、狭間の地をうろうろしています( ´∀`)


まだレアルカリア終わったとこですけど(ノ≧ڡ≦)☆

全然探索が終わらない…

リムグレイブは探索とボス全て終わらせましたけど、リエーニエ広くない…?

終わるのはいつになるやら笑










あとは趣味でDJをやり始めましたᕦ(゚∀゚)ᕤ


まだまだ始めたてですが、新しい趣味なのでハマってます✨


Twitchで配信しはじめたので、よかったら聴いてみてください|ω・)


こちらから







と、ブログ書いてない間もほとんどゲームばっかやってますね( ´∀`)


おそらく所持ゲームはさらにさらに増えていると思います笑





また気分によると思いますが、このブログも不定期更新で再開したいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ




またよろしくお願いします( ´∀`)ノ









えーとσ( ;゚³゚)





До свидания !