みなさんこんにちは( ´∀`)

はるたまくろです|ω・*)






昨日はとある場所にいってきました( °_° )







どこかって?

ふっふっふっ(ΦωΦ)







ここです!

どーん( 'ч' )


カービィカフェ!




ついに来てしまいました笑

先月から予約して、ようやく来れました( 'ω')

ちなみに東京です。




はしゃいでるはるたまくろの図


うーんこの









中はこんな感じでした‪(っ ॑꒳ ॑c)


うひょー!

至るところにカービィやワドルディが配置されていて、ファンにはたまらない場所でしたよ♪






こんなとこや





こんなとこにも!



え?見えない?





ここですここ





ここ!




いやわかるかーい






料理もクオリティが高く、しかも美味しさ満点でしたよ(๑´༥`๑)

カービィバーガー🍔


カフェオレのアートもヤバいですね✨




ワドルディのオムライス🍳🍅🍚


友人が頼んでましたが、はるたまくろにはとても食べられません(ビジュアル的な理由で)。



カービィのハッピーバースデーケーキ🎂


あれ、つまみ食いされてますね( ˙-˙ )


店員さんによれば、「カービィが完成を待ちきれずに、つまみ食いしてしまった」とのことです笑


  そういうノリは大歓迎です(´・∀・`)





などなど、この他にもメニューはたくさんあるので、興味のある方は公式をチェック!( ´∀`)b







カービィカフェの横にはソラマチがあり、MARVELやポケモンなど、結構な数の店舗がありました( °_° )


はるたまくろが興奮のあまり写真を撮った場所がここ

ドラえもんの未来デパート!


マグカップやtシャツなどどれも欲しくなるグッズ満載でしたよ( ゚д゚)


おかげで金欠です(/ ´•ω•)/彡💸💸💸







いやー、最高に楽しかったです( ゚∀゚)

お金に余裕があればまた行きたいです笑









そしてこの前



パソコン買いました!

MacBook Pro ですぜぐふふ(`ω´)



ホントは先月に届くはずだったんですが、半導体不足の影響なのか延びてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


これでDJが捗りますねᕦ(゚∀゚)ᕤ


Twitch配信は機材準備中のため休止しています。











ではでは~







Досвидания