みなさんこんにちは:( '-' ):
はるたまくろです( 'ч' )


相変わらずシティーズ、ハマってますΣ(-᷅_-᷄๑)


空港を2つつくったんですが、2つもいらねぇ!

というわけでぶちこわしまして…

空港跡地にキャンパスをつくってみましたビル

陸上競技場とバスケットスタジアムがあります走る人


キャンパスなんてまったくわからないので、テキトーにつくりましたよ{emoji:char3/010.png.口笛}





石油資源がそこそこあるぞ!


掘れ掘れーロボットロボット





工業地帯の写真は忘れました{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}





「お、野球やってんじゃーん」

野生の鹿も見物に来るほど盛り上がってますテレビテレビ


この街の野球チームは、

ロックウッド スパルタンズ

です野球





野球観戦してたら、人口が7万5千人を突破!


メガロポリス 達成!


やったー爆笑爆笑

25タイル使えるようになりましたが、まだ7タイルくらいしかつかってないぞ…?



宇宙エレベーターが建てれるようになりましたロケット

金銭的にギリギリ建てれるけどまだいいか…


もうちょい余裕ができてきたら、建てたいと思いますビル




今の街はこんな感じですカメラカメラ




左奥の方は石油特化の地帯でしたが、石油が枯渇し始めたので、いろいろな工場の並ぶ地帯へと変更注意






写真右側は街の中心部ですニヤリ

ロータリーを5つ並べて、その中に特殊な建物を置いて目立つようにしてみましたニヤリ


U字?Y字?型のめちゃくちゃ高級な空港もあります( ¨̮ )

その手前の四角い建物はデパートなんですが、いつまでたっても1人もこないため、ぶちこわしました(´・ω ・`)





ちょっと労働者が足りない問題と、顧客いません問題が発生中…

市民が7万くらいまで減ってますが、これは一部の住宅をソーラーパネル付きにする建て替え工事のために立ち退いてもらいました口笛


まあ同じ人が住むかは知らんけどドア







目指せ10万人都市グー










ではでは~ロケット