英語日記 いい勉強になった!! | Dream high!

Dream high!

正社員が怖くて時給パートの実家住み独身アラサーヲタク。

手取り平均13万円で頑張って生きる日記

今日は

母とストレス発散ショッピングしてきた!爆笑爆笑爆笑


母も相当ストレス溜まってたんだな。。。💦

ココ最近苛立っててごめんねと昨日言われたよ。びっくりしたよ。


家族内でもありがとう。爆笑だめだなーっておもったらごめん。ショボーンは言えたほうがいいね。照れ


今日は

就活でやりたいことについて

母とはなしたよ。


私はやっぱり

声が出せて、広いところを歩き回れるような仕事がいい気がするな〜とだんだん固まってきた気がする!

液体からゼリーレベルだけどww


UN●QLOのバイトのときに経験してないレジ操作も

ミ●ドで経験できたし!


嫌なことはあったけど

いい勉強になった!


I didn't like it

   It was a good study!


これからは

家事の手伝いしながら

時間あるときに本読んだり、

せっかくポップの教科書母からもらったから

ポップの練習したりしよう!


やっと見えてきたって感じだー!おねがい