作家新作(*^^*)chiyo.ココペリ | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中

こんばんわ(*^^*)

本日の新作!ココペリ様(*^^*)あの素敵なしめ縄の作家様です。今回は、ポプリを納品してくれました。

{A0B5E603-FDF0-4832-B7C2-8986BCBBC51D:01}

素敵(*^^*)ラベンダーとローズがあります。

{EF27EC76-FA32-4CC4-B2AE-1C68017E2211:01}

ココペリさま、試作品もお持ちいただき素晴らしく好みの、、、それは、また、ちゃんと来たらご紹介します!可愛いですよー(^○^)

そして、リクエストを受けまして、chiyoちゃんのヘアゴム(*^^*)

{BBC8C00B-4349-43E0-AC98-BB195C4BCE12:01}

ディスプレイは、瓶にして見ましたー(^○^)

{133AE575-273C-4C7D-9248-77FAF48E9B6C:01}

はい!可愛いー(*^^*)

そして本日、2名!!
作家様が決まりました(^○^)

大人服

多肉植物の寄せ植え

です(*^^*)

納品がありましたら、また、ご紹介します

北海道のナチュラルハート様からも、またまた素敵な作品がとどきますよー(^○^)

もー楽しみだらけでワクワクです!

本日は、お花も入荷しています。

{F2D413A5-3D9B-48F7-B34B-B3319FC09D91:01}

ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さい(^○^)

市外からのお客様が増え、本当にうれしいです。みなさまに、感謝いっぱいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

お花と手作り雑貨のお店  花輝

あきる野市秋川5-1-1