楽しい二コマありがとうございました(^○^) | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中

今日は、暑い中本当に
たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました(^○^)

ワークショップも、大成功(*^^*)

またまた、絶え間無くウランちゃん
汗だく、多肉ワーク(*^^*)

{98C43007-0284-4243-A89B-C447BE48FD27:01}

今回も、定員オーバーで、終了(*^^*)
わたしはこれ作りました!
{30036604-D87E-4D2F-81DB-E3FE3D9AEA9C:01}

可愛いー(≧∇≦)これで、1000円て!
いつも、ありがとう!

そして、やる時間なく、終了してしまった
アイスマグネット(^○^)

可愛いですよ!

{51541CD5-E26A-41B9-8B74-C5D727541D16:01}

小さなお子様も、上手にできました(≧∇≦)

一日賑やかに無事に終了!!

穴場時間は、12時半から13時半です!
お昼を我慢すれば、
楽しいワークショップできます(*^^*)

{E3D69B2D-95F6-470F-98C3-977E443321A6:01}

さなさん!アイスごちそうさまでした
(*^^*)
ままのてさん、ジュースごちそうさまでした(*^^*)
差し入れ嬉しい!

そして、そして!次回は

二コマ1周年!!6月9日.30日

2日にわたり、
ビックイベント!!

詳細決まりましたー(*^^*)

{A2FAFB4F-2E06-4798-A130-4D2B4E3A8F46:01}

これから、すこしづつ、
画像と共に紹介していきます(*^^*)

おたのしみに!!

きょうも、お迎え(*^^*)

きょうは、しゃがみポーズで

{7AB95C2E-D7C4-455F-A7C7-59455759F17C:01}

{70700816-012C-44BD-8E1A-DA4EB6E239F3:01}

あしたは、新しい作家様と、、、