インフルエンザ | はるとものブログ

はるとものブログ

ブログの説明を入力します。

長男はるとものブログ-0001074800.gifが昨夕から調子が悪い…しんどいを連発し、泣き出した〓インフルエンザが流行ってるこのタイミングで週末で休日診療所しか行くとこないやん〓〓参った~〓今日は39度4まで上がり渋々近所の休日診療所へ…やはり20人待ちのエライこっちゃはるとものブログ-01_02_15_13002798.gifそういえば1歳半頃に診療所で待機中に40度越えてひきつけ起こしたなぁ~って思い出したわ…はるとものブログ-ベビ泣き顔.gifインフルエンザじゃない事を祈りつつ…待ちが長いなぁ~はるとものブログ-寒いキャラ�.gif