長男が幼稚園時代のお友達のお家にランチにお邪魔したらサプライズでお誕生日会をしてくれました... | 町田・横浜ポーセラーツ•マカロンタワー•テーブルコーディネートサロン〜Laviere☆

町田・横浜ポーセラーツ•マカロンタワー•テーブルコーディネートサロン〜Laviere☆

東京都町田市の自宅でポーセラーツ・perfumeマカロンタワー•テーブルコーディネートのお教室をしております。世界に一つだけのオリジナル作品をお作りいただけます。
田園都市線 横浜線 小田急線 こどもの国線 町田 成瀬 つくし野 南町田 青葉台

View this post on Instagram

長男が幼稚園時代のお友達のお家にランチにお邪魔したら🏠サプライズでお誕生日会をしてくれました🎂 可愛く私のためにお家をデコレーションせていてくれて🎈 黒板のメッセージは長女ちゃん、絵は長男くんが書いてくれたものだそうでさらに感激🤣🤣🤣 次女ちゃんがあと数日で中学受験本番で大変な時に私のために色々準備してくれたお友達の気持ちが本当に嬉しかったぁ😍😍😍😍 前にランチした時に一度食べてみたいと話していたチーズのブラーターのことも覚えていてくれて❤️お友達が一度食べたブラーター料理をオリジナルで再現してくれました😊これが本当に美味しくて😍 お料理からシフォンケーキまで全て彼女のお手製😍メインのきりたんぽ鍋も優しいお味で美味しかったのに写真撮り忘れて😭 毎年お互いのお誕生日をお祝いできることに感謝感謝です✨✨ 素敵なプレゼントもありがとう🎁 次女ちゃんの中学受験桜咲きますように🌸 #お誕生日 #お誕生日飾り付け #誕生日会 #おもてなし #サプライズ #サプライズバースデー #誕生日プレゼント #おうち時間 #おうちパーティー #大好きな人 #大切な友達 #出会ってくれてほんとにありがとう #テーブルコーディネート #テーブル #自慢の友達 #料理好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ありがとう #しあわせな時間

saoriさん(@salon_laviere)がシェアした投稿 -