おはようございます。

先日、CITTA手帳 ワンデイ講座をうけてきました!

青木千草さんのバイタルに圧巻。

そりゃそうですよね。

自分のポケットマネーで手帳作っちゃうほど手帳ジプシーなんやから。

実行力が半端なかったです。


そして、有名な108ワクワクリスト…

{872752EA-1645-4C5A-98BC-C099236694A1}



書きました(笑)


{E454B2D0-E25B-46B2-A4A3-2A91BF7AC4CA}

{8127D8DE-726A-4A63-B16B-B1A10B1C3022}

3日という期限は守れなかったけれど、
じっくり自分と向き合う時間になりました。


あな吉手帳ユーザーなんで、手帳の公開に抵抗がありません(笑)


書いた後で
これやらんやろ、
ってのはいくつもあります。

書いているうちに、
ああ、結局こういうことがやりたいんやな、
ということが、だんだん絞られていきました。


私の場合は、
・とにかく手帳が触りたい、大好き。
・癒されたい
・部屋を片付けたい、素敵な空間にしたい。
・幸せになりたい

でした。

これは、3年前にあな吉手帳マスター講座で受けた、ハピコラ講座と同じ結果でした。

そのことにもびっくり!(笑)

また定期的に、ワクワク108本ノックやりたいと思います。