こんばんは^  ^

なんと、CITTA手帳の青木千草さんが、
またもや私のブログをリブログしてくださいました♡

前回はこちらです

私はあな吉手帳ユーザーですが、そんな私にもこの講座が身にしみたのは、この講座の内容が、手帳の使い方ではなかったからです。

この講座で学んだのは、生き方でした♡

最初こそ千草さんのバイタイリーに圧倒されましたが、帰って来てワクワクリスト108の宿題をしている時、ワクワクが湧き出てくる感情に、

「ああ、そういうことなんやなぁ」
って、理解できて来ました。


この講座、後からじわじわきます!(笑)


なにがしたいかわからへん…
最近楽しいこと全然ない…
なんかええこと起こらへんかな…

って、むこうからワクワクがくるを待っている方に、

この講座絶対お勧めです!