おはようです。
昨日アップしました『健全なんだよぅ…。』の解答編でっす。
コメントくださった方々、ありがとうです。
反応いただけるってうれしいですねо(ж>▽<)y ☆
とても楽しかったです~♪


こちらのお話、大好きマスター様のpopipiさま宅で開催中の『真夏の健全キャンペーン!!』に参加させていただいてます( ´艸`)

健全バナー
無断転載は禁止ですからね!!


では、以下からどぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キョーコちゃんとのほんわか練習タイムをぶった切った低い声。

 

「納得できませんよ。社さん?」

 

「ひぃっ!れ、蓮…」

 

「あっ敦賀さん、お疲れさまです!」

 

相変わらずの綺麗なお辞儀で挨拶をするキョーコちゃん。 

蓮が怒っていることは感じ取れても、その理由までは考え及ばないため、訳もわからず怯えている。

 

「わがまま言ってごめんね?最上さん」

 

「いえっ、そんな…。お話をいただいた時には不安でしたけど、社さんが協力してくださったので…」

 

「ふぅ…残念だな」

 

「へっ?」

 

「最上さんの『ハジメテ』は俺が貰いたかったのに…」

 

ぐっ…ゴホッ

な、なにを言いだすんだ!?

 

「でも…いきなり本番なんて恐れ多くて…」

 

「俺だって『ハジメテ』なんだよ…?」

 

ンンッゴホンッ

こらこら蓮君!

 

「俺の『ハジメテ』は最上さんに捧げるのに、君にとって俺は二人目のオトコになるなんて」

 

わざとらしく大きなため息を吐く蓮。

こら、言い方がいかがわしいぞっ

 

ゴホンゴホンッ

なんとか咳払いで注意をするけど、まったく聞き入れるつもりのない担当俳優。

これは、相当拗ねているな…

 

「でも、お互いにハジメテ同士では、なかなかスムーズにいきませんし…」

 

「イク時は一緒にイキたいんだ…」

 

ンウェッホンッ 

おいっ別の意味にしか聞こえないぞ!

 

「私もいくのはハジメテですよ?」

 

「え…?」

 

キョーコちゃんまでっ!?

……ってこっちは他意がない清らかなやつだ。 

 

「花火大会…。私、行ったことないんです。楽しみですね」

 

「…うんっ」

 

なっ!?

なんだその眩しい満面の笑顔は!!?

 

キョーコちゃんのハニースマイル&『ハジメテ』宣言に、破顔どころか笑み崩れてるじゃないか!!

 

グッ…

ゴホッゴホゴホゴホッ!

 

「や、社さん!?大丈夫ですか?」

 

咳払いしすぎて咽た俺に、優しいキョーコちゃんが駆け寄ってくる。

 

「お、俺は大丈夫だから、そろそろ蓮の着付けしてやってくれる?もうすぐ花火の時間だよ?」

 

「あっ、はい。では敦賀さん、始めましょうか」 

 

「うん。ところで最上さん。この下着ってどうやってつけるの?これも着せてくれる?」

 

ゴホッ!ゲフゲフゲフッ!

 

こらー!!

蓮くんっ!

 

不健全は許しませんっ!

 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

…てことで、応えは〖浴衣の着付け〗です!
コメントをくださった皆様正解でした
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

分かりやすかったですかね~。 
書くのはとっても楽しかったです。
ありがとうございました〜(o・ω・o)



web拍手 by FC2