関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

ハーベストの営業日はこちらから確認してください
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
手作りアイスクリームレッスン
 
8月11日(祝金) 13時半~
ハーベストカフェ

 
*゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
ハーベストでは様々なカルチャーレッスンのお茶と一緒に出てくるスイーツがアイスクリーム
 
このアイスクリームは私がナチュエットの西ノ園真弓先生のレッスンを受講し、皆様に提供出来るようになったものです。
その時のブログ

市販のアイスクリームには乳製品・砂糖・卵・香料・色素までも入っていて添加物だらけびっくり
 
でも教えて頂いた豆乳アイスクリームには添加物は一切入ってませんOK
バニラアイスもチョコレートアイスもさっぱりしていて、食べて下さった皆さんから好評を頂いていました。 
 
ただ残念ながら、材料を調達するのにちょっとだけ手間がかかっていましたショボーン

それを真弓先生が“かんたんおやつ”としてスーパーなどで手に入れやすい材料を使ってメニューに入れて下さり、レッスンとして解禁となりました~爆笑
 
■アイスクリームレッスン
🔲日    程/  8月11日(祝金)13時半~
🔲レッスン内容/
         ・豆乳バニラアイスクリーム
         ・甘酒アイス(バニラ・抹茶・チョコ・いちごの4種類)
🔲所要時間/   2時間 試食あり
🔲費        用/   4,000円
🔲持  ち  物/    エプロン、保冷剤、保冷バック 
 材料に卵、牛乳は使いません  ※豆乳使用

お申し込みはこちらまで→
この日は都合が悪いから他の日にやってほしいって方もリクエスト開催受けますのでご連絡下さい

この暑い時期だからこそのアイスクリームレッスンソフトクリーム
手作りアイスで家族の健康も守れちゃう(笑)
ママの株もあがりますよ~爆笑
 
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*
ハーベストと一緒に皆さんもわくわく照れ 楽しいことしませんか?

ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索