関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

ハーベストの営業日程はこちらから確認してからご来店ください
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
今日の午前はトールペイントレッスン
そして、午後はハワイアンキルトレッスン

両方ともに写真を撮り忘れました
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
ペイントの方は昨年の名古屋三越のトールペイント展で購入したミルクポット缶に沖先生デザインのかわいいお花を描いたものが完成しました

今年も8月30日(水)~9月4日(月)まで
名古屋三越 特設会場でトールペイントカーニバルが開催されます
今年のポスターに掲載されているのは
私が定期的にレッスンに通っている白井里美先生の作品です
アンジュさんのHPより
今回も白井先生のワークショップを受講します。
先回のラズベリージャムのフレーム作成が、
名古屋三越ではブルーベリージャムのバージョンになるそうです
🔻ラズベリージャムバージョン
ブルーベリージャムバージョンは
受講後、出来上がったらアップしますね
楽しみです✨

今年の年末に三越日本橋でもトールペイント展が開催されるのですが、その時には“レモンジャム”のフレームがワークショップになるそうで、3ヶ所行けばシリーズ完成するそうです

残念ながら私は東京には行かないので
ラズベリー・ブルーベリーだけになりそう

最近はペイントをする時間よりもお菓子作りに時間を取られているので、ゆっくり描けませんが、出来上がった作品はどれもお気に入りでお店に展示されていますので、ご来年の際にご覧くださいね

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
ハーベストと一緒にわくわく照れ 楽しいことしませんか?

ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索