関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

ハーベストの営業日程はこちらから確認してからご来店ください
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
ハーベストでは毎月第2木曜日の13時から
ルアナハワイアンキルトのレッスンを行っています
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚

こちらは現在、ハーベストに展示している
小谷麻希先生の作品 ベットカバーです

大きさを測るの忘れちゃったのでわからないけど、身の丈以上もある大きな作品なんですよ✨

海底から海面を見上げる景色の中で
珊瑚、イルカ、カメ、陸、波が表現されています波

先生はこれを実質一年で製作されるそうでびっくり
私は140×70cmの作品で3年ですから(笑)
・・・がんばる!爆笑

ということで、
私は半年前から始めたこの“サンタクロース”
あとは周囲を別の布で始末するところまでこぎつけました音譜

なので!
新しい作品が動き出しました爆笑
今回はハワイにある植物を4つ選んで
その4つを1枚のタペストリーに仕上げることになります。

これ一枚が55cm四方
こんなのを全部で4枚作ることになります
さてさて、いつ完成するのか・・・

先生にうかがったところ“5年”かな   と

5年  ですか・・・笑い泣き

頑張ります‼️

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
ハーベストと一緒にわくわく照れ 楽しいことしませんか?

ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索