関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です
いつもお読み頂いてありがとうございますおねがい
今日は皆様にご報告があります

ずっと悩んでいたことがありました

ハーベスト
このままでは勿体ないなぁ

もっと皆さんに喜んで利用してもらえる運営の仕方をしたいなぁ・・・と

もっとこうしたらいい、ああしたらいいと、
ご来店頂いた皆さんから
色んなご意見をお聞きしていましたが、
自分の自信の無さから逃げていたのだと思います

自分の勘を信じてやってみたことも、
継続が出来なくて途絶えてしまったり、
それがまた気分の落ち込みとなり負のスパイラルに突入・・・

楽しい爆笑って思えるはずの土日が
私にとってはイヤでイヤで、引きこもりたいショボーン

いつもすっきりしないモヤモヤの中での営業でした

そんな中、
人とのご縁、仕事のご縁、様々なご縁を繋いで繋いで・・・

昨日、ハーベストは新しい一歩を踏み出すことを決意しました

クラジュンさんこと、経営コンサルタントの倉持淳子さんのお力をお借りして、ハーベストは全てをリニューアルすることを決意しました
現在の営業を改め
一から出直しをします‼️

こうなることも、ちゃんと宇宙の流れに合っていたようで、
オフィシャルブロガーの田宮陽子さんの本日のブログに
しし座の新月が、私たちに影響を与えることが書かれていたのを読んで、まさしくこれじゃん!って妙に納得しています。

↓よろしければ読んでみて下さい
今、このブログを読んで下さっているあなたにも当てはまっているかもしれません
私はいま、宇宙の流れに乗っているんだなぁ
よし、これで大丈夫!っていう思いです。

クラジュンさんの助言を頂きながら、
ハーベストは全面リニューアルに向けて動き出します。
どのようなお店になるかは、ブログでお伝えしていきたいと思います。
これからも皆様の温かいご支援を宜しくお願いいたします