関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

ハーベストの営業日はこちらから確認してください
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
現在募集中のワークショップ
    上記のお申し込みはこちらまで→
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*
出来ました!
韓国のパッチワーク“ポジャギ”のコースターが4枚完成しました

以前、体験レッスン時に購入したコースターのキット

ハワイアンキルトのたてまつりの宿題が終わったあと、夜になると暇だったので
なかなか作れなかったポジャギキットの残りをコツコツと作り上げていました
お陰さまで老眼が進みました笑い泣き

コースターで使うよりも窓辺にぶら下げてみたいと思ってます

次は“ピンクッションを作りますよ~

今回のコースターは渋目の色合いでしたから、今度はピンクが入って明るめになります🎵
出来たらまたブログにあげたいと思います

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*
ハーベストと一緒に皆さんもわくわく照れ 楽しいことしませんか?

ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索