10日間もあいてしまいました…

関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です
お読み頂いてありがとうございますおねがい

昨日、サロン月蝶石 酒井美湖さんにお越し頂いて“オルゴナイトワークショップ”を開催しました

美湖先生がワークショップをブログに書いてくださっていたのでリブログさせていただきます 

今回、武藤はワークショップ後のデザート作りに専念させていただきましたが、参加くださった皆さんがあまりにもサクサクと作っていく姿が印象的なワークショップになりました。


美湖先生のオリジナル“彩あま曼荼羅”の宿題を仕上げました

写真と現物は全然違うなぁ…
是非、本物を見に来てくださいね照れ