関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

今日もブログにご来店頂きありがとうございますおねがい   一緒にわくわくしましょうね🎵

さてさて!ご報告ですキラキラ
関市のフリーマガジン「ぶうめらん」にハーベストが掲載されました
↑関市キャラクターのはもみんです
めっちゃ可愛いラブ  お友だちからも好評です(笑)

あ!脱線しましたアセアセ
こちらがその記事ですおねがい
「私らだって語るんだから」
でもって、武藤 語りました(笑)

5月の連休明けに、私の子供たちと同じ年齢の皆さんが来店され、お店を始めたきっかけや私なりのまちづくりの話など、拙い話を聞いてくださいました。
それがこの度、掲載されました
↓関市では老舗のフリーマガジンです
私の手元には今日届きましたが、関市の中央では新聞の折り込みに入っているようで、この記事を見つけてくださった方から
「ぶうめらん 見ましたよ~」って声を何度か頂きました
お声を掛けてくださった皆さん!ありがとうございます💓  
声を掛けて頂くのって その時は照れますが、やっぱり嬉しいですおねがい

私の住む洞戸地域は田舎なので“ぶうめらん”が新聞折り込みに入ることはなく、関中央のカフェやお店などでしか手に取ることが出来ませんでした。
なので洞戸の人は読むことがないだろうなぁ…と思っていたところ
今月から関市内の小・中・高校で配布されるとかで、そんな年頃を持つご家庭では気づいてもらっているかもしれませんねびっくり

ぶうめらんさん、ハーベストを取り上げて頂きましてありがとうございますおねがい
取材スタッフの小関さん、記事を分かりやすくまとめてくださりありがとうございました照れ

実はこの小関さん、昨日来店くださり
“キウイカレー”カレーを召し上がってくださいました。
ご一緒に来店されたのが未来の旦那様だったようで、「これから彼女のご両親に挨拶に行くんです」と彼がめっちゃくちゃ緊張!
そんな良き日にハーベストに寄って下さってホントに嬉しいラブ
ハーベストはこれから
“良いご縁を結ぶカフェ”
としたいと思います(笑)

ということで、
10日間もブログをお休みしていて「何かあったの?」って心配してくださった皆さま、私は元気です。8月のブログ頑張りすぎた結果がこんな感じです(^o^;)   すみません

さあ、明日のハーベストブログは~口笛
「宇宙にお願いしてたらこんなことが起こった!」
という話です  お楽しみにグラサン