関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

今日もブログにご来店頂きありがとうございますおねがい   一緒にわくわくしましょうね🎵


さて、今日は
「宇宙にお願いしてたらこんなことが起こった」という話です


私、今年は友達と一緒に 神社参拝に出向いています。

先日も長野やら滋賀やら出掛けているのですが、私の乗ってる車は結構なポンコツなので、ちょっと恥ずかしい車

写真を撮り損ないましたが、フロントバンパーが外れかけてて、ガムテープで補修してあったりします。それも白い車に黒いガムテープ…(旦那が黒いガムテープで補修した)

そんな黒いガムテープも、毎日見てると車のデザインのひとつになってきてる(笑)  
見慣れてくるところが、人間の脳って怖いグラサン


神社参拝ツアーのために、
高速道路が安定して走れる格好いい車が欲しい‼️ ←どんな基準やら

脳の中では、こんなの想像してました爆笑

でも、これ普通車だし…税金高いし…高速道路も通行料高いし…えー

そうだ!こんな時こそ神様にお願いするぞ!
そして、宇宙にオーダーしたのです

「私に合った車が目の前に現れますように」おねがいキラキラOKルンルン


あとは毎朝 氏神神社⛩️に参拝するのでお願いして、どーんと待つだけ~照れOK

待つだけ~おねがい

待つだけ~口笛

待つだけ~キョロキョロ

まつだけ~びっくり



ひとつき経っても、ふたつき経っても進展なしショボーン

私よりあとに車買うって決めた友人が、
さっさと車が決まりもう納車になる始末…ガーン

私の方が先にオーダーしたのに
どういうこと!?えーん

全然 車の手配がつかないまま…


そしたら!なんと!
この前の土曜日の朝、洗濯物を干しにベランダに出たら、目の前にあるじゃないですか!

これが!




目の前のお向かいのお宅の庭に!





これが アセアセ


どういうこと!?



落ち込みましたよ⤵️ ガーン

旦那さんにも八つ当たりしましたよ⤵️グラサン

なぜに私のところではなく、お向かいのお宅に来た!?


もうわかる人にはわかりますよねショボーン

オーダーの仕方が間違ってるってこと

私のオーダーは
「私に合った車が目の前に現れますように」おねがいキラキラOKルンルン

その通りに
現れたわけですよ。目の前に。

宇宙はそのまま叶えてくれましたよキラキラ
私が欲しかった車が目の前に現れたわけですよ。


この車、よく見かけるのは3ドアの方なんです
なのに何故に5ドア!? 
それも色とデザインまで!!
私が願ったまんまの車が、
お向かいのお宅の庭に現れました‼️

正しいオーダーの仕方は
私が乗る、5ドアの青色のミニクーパーが我が家に届きます流れ星

もしくは
先に車を買ってしまってから、

支払うお金が、毎月収入として入ってきます

皆さん、くれぐれもオーダー間違えをしないようにねおねがい

武藤、リベンジします!
またご報告します!ニヤニヤ