関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ武藤です


もうそろそろ神社ツアーの話も終わりにして、次のステップアップを目指そうかなと。

なので、この記事が神社ツアーの締めにしたいと思います。

 

2日目の朝は

6時半の内宮早朝参拝から始まりました

この日は朔日詣でをされる沢山の方が参拝されていました


宇治橋の朝日

 
橋を渡りながら天照大神様を拝む☀️
 
厳かな神馬見参にも遭遇
 
凛々しい空勇(そらいさむ)号です 
 
宿泊先の神宮会館前で、ツアー参加の皆さんとの集合写真カメラ
なんと!乗っていたバスのナンバーが
“・8-88” だったことにみんなが驚きで、このポーズ(笑)  龍神  末広がり  無限大パワーだぁ

猿田彦神社(道拓きの神様)
 アメノウズメノ命(芸事の神様)
 
猿田彦神社(道拓きの神様)では神前結婚式が行われていました(白無垢のお嫁さんが見えるかな?)
 
月読宮での参拝
 
伊勢神宮の鬼門にあたる金剛證寺
 そして、大好きな瀧原宮へ
いくたびに写真を撮ってる(笑)  ゼロ磁場の木
 


 ツアー最後のお楽しみ“和田金”のすき焼き~😊✌️
 でっ~かいお肉と野菜の皆様焼肉

投資家トミーさんから参加者の皆さんに
松阪牛のひつまぶしを頂きました~😊✌️
トミーさん ありがとう~💓

最後に!
おかげ横丁で私には珍しく大盤振る舞いで手に入れた招き猫~💓
可愛すぎる~ラブ  大事にしまーす
お店にいるから 会いに来てね照れ