関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー武藤です

ハーベストの招き猫ちゃん  猫
伊勢から帰った翌日カエル
 
実はクラジュン先生の【経営者クラブ 7期】の初日でした
温かいウェルカムボードが嬉しいおねがい
今日から一年 どうぞ宜しく💓
 
いやーそれにしても、みんなタフだわ
だって、昨日まで伊勢ツアーに参加してた人が10人中4人+先生  
つまり半分は3日連チャンの顔合わせでしたからチュー
 
クラジュン先生の事務所には事務局のまぁくんもさかもっちゃんも一緒だったから
フロアーに7人はタフガイがいたということです  元気だね~😊✌️
 
プレセミナー後初めての真剣セミナー
色々勉強させて頂きました
 
女性は数字に弱いって、よく聞くけど
ご多分にもれず、わたくしも弱いですえー
 
お店をやりたい!
って旦那さんに話したときに、
「どんな店で、売上がどれくらいで、っていう事業計画書を出せ」
って言われたのだけど・・・
 
面倒な私は勢いに任せて、
ニコニコって笑ってごまかして、そのまま突っ走ってしまったわけですニヤリ
いま、そのツケがここにきてるわけですよ(^o^;)
 
あ~   理想・・・
 
ん~   目標売上・・・
 
設定・・・管理 ・・・ 達成・・・
 
うー  うー   うー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えいやー!
 
 
あ~ やってもーたグラサン
おっさんになってしまったわ
 
 
だめです  だめです
冷静にねおねがい 
 
これから私は一年かけて
経営者
になりますわよーウインク
 
私はハーベストを通して経営者になり、
お客様の幸せが私の幸せ、家族の幸せとなり、
地域活性の一助となる
そして、心も経済的にも豊かになります!
 
みんなも一緒に豊かになろう!キラキラキラキラ
みんな私についてきて!!(←ん?どこかで聞いたセリフだわ  ○よっこの時子ちゃんや)
 
あ!話がそれましたが
ハーベストリニューアル大作戦
〈成功への道 経営者編〉
①毎月一回、クラジュン先生のセミナーを受講
②宿題あるからちゃんとやらないとね
頑張りますプンプンチョキ
 
 
おかげ横丁で購入した招き猫ちゃん
なんと、クラジュン先生のところで受講した
魔法の絵本 夢の100リスト】で頂いたノート
 
私だけのメッセージに描かれてあったイラストが、なんと!おかげ横丁の招き猫ちゃんにそっくりだったー笑い泣きアセアセ音符
並べて発覚💓  
ちまたではこの猫ちゃんが私に似てるとご指摘も頂きました~😊✌️
ほんとに似てるかは、ハーベストカフェまで来てね🎵(猫のコスプレはしていません)
 
今週末の土日は朝9時から開けてます