関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ 武藤です

 

久しくブログを書いていないので、何からどうやって書こうか・・・

迷っているとますます書けない。。。そうやって日にちはどんどん過ぎていく

そんな日々を送っていました。

 

11月も もう4日を迎えてしまいました。

11月になったらリニューアルオープンの予定でしたが、遅れています。

 

以前は皆さんにお知らせした”日程”というものをとても気にしながら、その日にちに間に合うように、その日にちを優先して突っ走しってきました。

なので、10月もちょっと焦っていたわけです。

ブログを読んで下さっていた方からも「いつなの?」と聴かれていましたから・・・

当然ですよね、11月からって宣言していたわけなので。

 

でも、今回、私の頼もしきコンサルのクラジュン先生から、

成功することが予定通り」でいきましょう! という言葉を頂きました。

 

 

 

いつもの私だったら、

「この日に間に合わせないと」で突っ走ってきました。

日程に合わせることが成功だと思っていました。

そんな思考を変えないことには、今までと一緒になってしまうのです。

 

一番は“お客様から美味しいって言って下さることでしょ

だから、美味しいものを作り上げるまでは待って頂きましょう。

 

ベストメニューを作る

焦らない

 
もう少しお待ちくださいね。
お客様に喜んでいただけるメニューを提供できるように頑張ります